我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« コードリールが | メイン | 美レンズ »

2016年9月14日 (水)

港区品川駅

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、品川駅高輪口です。バス出勤する時にはいつも経由する場所なのですが、いつも渡る歩道橋を違う方面からアプローチしてみました。

普段は階段を上って歩道橋を渡って下りるのですが、品川プリンス側でエスカレーターを上がっても歩道橋に繋がっていることを発見。すると、あとは渡って下りるだけ。

その歩道橋へ直結していることに気付いた瞬間、目の前はこんな光景でした。先月の鴻巣橋じゃありませんが、またマウリッツ・エッシャーのだまし絵っぽい~ちょっと不思議な光景。

そうそう、品川駅って品川区ではなくて、港区にあるんですよね。

14291927_1213027095406290_297860992