我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 横長イメージ | メイン | 夏の写真 »

2016年8月13日 (土)

夏休みカメラ

Dscf1444_1280x960

私 二代目の夏休みカメラはこれにしました。

「ローライフレックス・オートマットⅤ型」

自分でこのクソ暑いのに、これ!?とも思いましたが、決定です。どうせスマホか、コンデジも一緒に持ち出しますし、どうせクソ暑いから、じっくりと枚数なんか撮れないと思うので、120フィルムで12枚も撮れれば十分なんです。健康のためにも!

そのローライですが、キャップをこんな風に置いてみたらサングラスみたいで夏っぽいじゃんねぇ(^^)

さて、皆さんは夏休みにどんなカメラを持ち出していらっしゃるのでしょうか?

晴れたらライカ、雨ならデジカメ、猛暑なら〇〇。皆さんの〇〇を聞かせていただきたいですね。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。