我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 見事な色付き | メイン | カメラ愛ニコン編 »

2014年12月 4日 (木)

第103回 得?or 特?

Img_1890_1280x960

今回の得特企画は、我楽多屋らしくない「ポラロイド・ハローキティ」。

「えっ!?そんなにするの?」と、カメラマニアであっても普通のカメラマニアなら、そう思うはずです。

聞くところによると、未使用完動品元箱付だとネットオークションでは10,000円くらいで取引きされるらしいです。不動品でも7~8,000円とか。また、某中古品専門店では、直近に正常作動美品箱無しが5,000円であっという間に売れたらしい。

そんな話を聞くと、この得特企画でもちょっと調子に乗った値付けをしてみようと思います。

程度はまずまずキレイ。ただし、ストラップが切られてしまっています。

ポラロイド・ハローキティ 3,000円です。(上の画像、同型機があったので並べてみました)

いつものように我楽多屋ご来店早い者勝ちです。

ちなみに、先月、チェキ版のハローキティが新発売されていますね。