我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« SUPER FUJICA-6 | メイン | 秋の夜長に偽貫禄 »

2013年10月20日 (日)

赤ケースのE110

Z2936 
買取りのアローカメラから我楽多屋にやってきたジャンク品の中に、見慣れない赤い物体を発見!!

ただ、何となく・・・ただ物でないオーラを発してる。

くたびれた風情なのに、それが味になってる、まさに革の風格を出してる赤い革のケース。「CASE MADE IN GERMANY」って型押しもされてる。

そして、その大きさから、何かしら特殊なカメラが入ってそうな。。。雰囲気。

で、手に取って赤革のケースを開けて見ると、中身はローライE110でした。

Z2937 
ブラックのA110は、たびたび見ていますが、シルバーのE110は久しぶり。

シルバーボディに赤革って、オッサレーですね。

アウディのカブリオレで赤トップってのがあって、印象的だなぁ~と思ったことありましたが、それに似た感じ。

Za5s