我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 目白台・谷中 | メイン | Canon E・P »

2013年9月12日 (木)

ストラップ ネタ

Z2683 
今まで話題にしていそうで、そんなに話題にしていないのが、ストラップにまつわること。

すんごい使い良いとか、どうにも使いづらいとかあれば、話題にも出来るんでしょうけど、実際そんなに使いづらいストラップは製品化されていないようだし、ストラップ自体がどうのこうのというよりは、使い方次第だったりしますからね。

また、見た目の話では、使う人の個性が出る部分なので、何か突拍子もないストラップだったとしても、それを良い悪い言うものでもないと思ってます。

が~、今回、このニコンF3に付いていたストラップ。かなりインパクトありますよね!!

その色といい、その風貌といい。

ボディ本体はかなり使い込まれた形跡があります。このストラップを付けて、どのような使い方をされていたのか、非常に興味深いですね。