我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 例を見ない理屈っぽさ | メイン | 隠しフィルム!? »

2013年9月 8日 (日)

第91回 得? or 特?

Z2669 
3ヶ月程前に、「ペンタックスオート110フェア」的な感じで、オート110用アクセサリーをまとめて出したことがありました。

その残り分に、いくらか注目品を追加したので、得特企画としてお知らせします。

主たる追加品は、

  • ①50㎜F2.8レンズが2本
  • ②18㎜F2.8レンズが1本
  • ③70㎜F2.8用メタルフードが1個
  • ④視度補正レンズが2個
  • ⑤ボディのバッテリーホルダーが3個

①と②は特に珍しくもないと思うので、サービスプライスです。

③オート110用フードはラバー製が多い中、これはメタル製49ミリ径。

④ただでさえ希少な視度補正なのに、需要の多い近視用。「-4」と「-5」があります。

⑤失くしちゃうんですよね、これ。

と、以上を予定していたところ、マイクロフォーサーズにオート110用レンズを付ける変換アダプターも入ってきたので、一緒にカゴに入れております!