我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« パトローネ・キーホルダー | メイン | Rollei○○○ »

2013年1月 4日 (金)

新春は大口径な気分

Z322
本日4日より通常営業開始します!

上の画像のKallo(カロ)140。

このカメラの存在感はかなりなモノがあります。そのボディの大きさ、そして、F値1.4の魅力的なレンズ。

お正月早々、ドーン!という感じで画像をアップしてみたくなりました。

そういえば、昨年は元旦早々、ロシアの大口径レンズの画像をアップしました。

実は新年早々ボケてるんですが、このカロ140は以前にも一度話題にしておりました(カメラの詳細はそちらでご確認ください)。。。それでもアップしたくなるくらいの存在感。

レンズ交換出来るんですが、交換レンズを見た記憶はありません。35㎜と85㎜が存在しているそうです。レンズだけってのはかなり発掘しずらいでしょうね。このカメラにしか使えないし。。。

Z302