我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« μ [mju:] | メイン | 機種名は? »

2012年6月14日 (木)

「偽貫禄クラブ」Facebookページ

6a0120a63eae74970b016306807ff4970d

「偽貫禄クラブ」のFacebookページを作ってみました。
www.facebook.com/nisekanroku

「使い込んだ金属製フィルムカメラに見られるような風合いを、あえて今のデジカメやキレイなカメラに施して、ニセモノの貫禄を楽しむ勝手気ままなクラブです」、こんなキャッチにしています。

とりあえず昨日立ち上げたばかりですが、偽貫禄加工のマニュアルや、作品をアップしていけたら~と思っています。

また、皆さんの作品も気軽にドンドンアップしてください。情報交換も出来たらいいですね。

ちなみに、偽貫禄クラブは特に会則などありません。Facebookページの閲覧はどなたでも可ですし、Facebookにログインさえすれば投稿だって可です。偽貫禄加工を実際にしていなくても、興味があればそれで結構。

会長は常連Bさん、私 二代目は管理人をさせていただきますので、よろしくお願いします。