我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« デジカス遊び | メイン | 12月6日(火)の閉店時間 »

2011年12月 5日 (月)

Xmas EOS

O169
あっという間に12月も5日目を迎え、街中ではクリスマスの飾りつけをしている店などが増えてきました。

そんなところへ、こんなカメラがやって来ました!

ボディの一部を赤く塗装したキヤノンEOS630。一緒に写さなかったけど、同様に青く塗ったモノも。

赤と青を対比させるのも面白いのだけど、クリスマス間近ということで、赤を単体でピックアップ。そして、我楽多屋店内を見渡していたら、赤と緑のストライプのストラップを発見!バッチリとキヤノン純正。

これをセットにして、まさにクリスマス仕様。カメラでクリスマスのイメージを演出するなんて思いもよらなかった~!