我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 日の丸ペトリ | メイン | 明日はがらくた市 »

2011年9月22日 (木)

台風15号で

P092 
昨日午後の東京四谷は台風15号の影響で雨・風ともに強烈でした。

朝のニュースでは「極力外出を控えるように~」と警告していましたが、店を開ける以上は「そんなこと言われても…」と思いました。でも、予報通りに猛烈な雨・風。

結局、店自体も早めに閉店をさせていただきました。ご来店いただいた方、ご連絡いただいた方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。また、被害のあった地域や、その地域の方にはお見舞い申し上げます。

その雨・風の影響で、1階店頭に鎮座している石造りライカが、雨に濡れてすっかり黒塗りみたいになってしまいました。上の画像では、ただ暗いだけじゃないの?って言われそうですが、普段はこんな感じでシルバークロームっぽいので、かなりな変わりようです。

6a0120a63eae74970b0120a63eb34c970b-800wi