我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 新年耳寄り情報 | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を・・・

IMG_1604

上の画像は今朝、店に出てくる途中の電車内で撮影したもの。私が乗っていた車両には他に誰も乗っていませんでした。実は隣りの車両も。さすがに、年末年始の早朝を実感しました。

明日元旦から3日間、営業はお休みさせていただきます。

我楽多屋のウインドウにオリンパス35DCが5台も並んでいたので、新年早々、フィルムカメラで撮影するべく1台にフィルムを装填しました!で、ちょっとウインドウから失礼して持ち帰ろうと思います。

IMG_1610

このオリンパス35DC、簡単に撮れて描写が素晴らしいと言われています。実際、私もお客さんにお勧めして、後から喜ばれた経験が数回あります。

それでは、皆様よいお年を。