我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 手造りストラップ | メイン | リコーGXR »

2009年11月28日 (土)

緊急告知:ビー玉レンズほか

今年3月、話題にさせていただいた上原ゼンジさんから、以下のようなお知らせがありました。

(以下、抜粋)

こんにちは、上原です。

志村けんの「となりのマエストロ」という番組に出演します。

演時間は20分程度。輪ゴムカメラ、ビー玉レンズ、カメラトスを始め、さまざまな撮影法を紹介してきました。 どう編集されたのか分からないので、ちょっと不安ですが、よかったらご覧下さい。

「となりのマエストロ」毎日放送制作/TBS系で全国放送

11月29日(日)10時25分よりオンエア http://www.mbs.jp/maestro/ 

上原ゼンジ

(抜粋、以上)

現時点で、放送開始まで15時間ほどしかありませんが、面白そうな内容ですね!見られる方は是非どうぞ。

★追記:昨日28日夕刻時点で、私の早とちりで番組表を確認せずにアップしてしまい、スミマセンでした。10時25分というのは午後10時25分(22時25分)でした。