我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 買取名人似のカメラ | メイン | 予知夢 »

2009年2月12日 (木)

日大文理学部 写真研究会

タイトルを見て、いきなり何?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

2009212

我楽多屋でアルバイトをしている学生が所属している写真サークルの写真展が行なわれるので、その案内をさせていただきます。

  • 日本大学文理学部 写真研究会 冬の学外展
  • 「わたしの道」 「浮遊」 「一瞬(いま)」 「衝動」 *思い思いの4つのテーマからなるグループ展
  • 2009.2/16(Mon)~2/20(Fri)
  • open12:00~close20:00 但し最終日のみ19:00まで
  • IKEBUKURO ORANGE GALLERY
  • 東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋1F
  • TEL03-3971-5934

私もどんな写真展なのか見ていません。また、アルバイトの彼女達が普段どんな写真を撮っているのか知りませんが、聞くところによると、20名ほどのメンバーが、上記4つのテーマから思い思いの方法で出品するそう。

また、ほとんどがフィルムカメラでの作品らしいです。