我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« がらくた市 | メイン | モノクロ写真 »

2008年9月28日 (日)

中古カメラフェアVSがらくた市

2008928

2008928a

昨日27日は天候にも恵まれ、我楽多屋のがらくた市はおかげ様でたくさんのお客さんにご来店いただきました。品揃えとしては、大きな目玉商品は無かったかもしれませんが、品数もまずまず・・・ご満足いただけたのではないかと思います。

また、田中長徳先生には当日の朝、ロシアから帰国されたばかりというお疲れのなか駆けつけていただき、新鮮なお土産話をたくさん聞かせていただきました。

上の2枚の画像、上の方はカメラライブトーク中の我楽多屋店内の様子です。涼しくなってきたので、体調不良をうったえる方もなく!?楽しい1時間半を過ごせたのではないでしょうか!途中、買い物にご来店いただいた方もいらっしゃり、その方には少しご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

下の方は有楽町で行なわれている「I.C.S.世界の中古カメラフェア」のもの。本日、28日午前中です。初日の26日はかなりの人出だったようですが・・・・。この画像で比較する限り、人の密度では「がらくた市」の勝ちですね(笑)!!