我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 10年くらい前からやってます | メイン | グリップ良き »

2024年3月 2日 (土)

手編みケース

430134344_24851733751108959_4305472

ちょっと覚えのある人なら自分で作れてしまうんでしょう、多分。私は全く覚えが無いもので…。

買取職人の知り合いが作った手編みのカメラケースです。

時間がある人でいろいろな物を編んでいるそうなので、「このカメラが入るケースを作って!」とお願いしたら、早々に10個仕上げてくれたそうです。

「このカメラ」というのは、買取りアローカメラのおさわりコーナーに置いてある「ニコンS 50/2付き」。上の画像では右側のケースに収まっている方です。

430211166_24851733777775623_6898536

毛糸の手編みですから、入れるカメラの大きさは多少の融通は利くでしょう。だからと言って、どのカメラまで入る~とかは言えませんけど。付いてるレンズにもよりますしね。

需要ありますかね??

お試しで1個800円でお譲りしようと思います。ご希望の方は我楽多屋ご来店のうえ、お声掛けくださいませ