我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ニコンの中で唯一かな... | メイン | 無駄な機能・無駄なカメラ »

2015年7月29日 (水)

新豊洲アート公園

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

****************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、新豊洲アート公園。

11169168_948296711879331_6181629200

聞きなれない公園だと思います、10日ほど前にオープンしたばかりのようですから。

新豊洲市場建設現場の近くに不思議な明かりを発見したので近寄ってみたら、この公園でした。ライトアップされた動物の形をしたオブジェと、湾岸の夜景が独特な雰囲気ではあります。

昼にも行ってみましたが、ちょっと殺風景な気がしなくもなく。。。近くへ行ったついで~とか、近所にお住まいで散歩がてら~とかならいいですけど、遠くから足を運んで見に行くレベルかどうかと聞かれたら返事に困ります。

明るい時はこんな感じです。

11781832_948512355191100_2776055152