我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« YASHICA pentamatic | メイン | 謹賀新年 2013 »

2012年12月31日 (月)

1231

Z321
いよいよ2012年も今日でお終い。

日々、他愛もない話題を書き綴り~365日がまた過ぎてしまったわけです。いつもお付き合いありがとうございます。

先日、東京ドームにプリンセスプリンセスのLIVEを観に行って来ました。ボーカルの岸谷香が、日常の素敵な出来事や大切なモノをダイアモンドに例えて話をしていました。

その時、今年の自分を振り返り、不況不況でいい話がない中にも、このブログを通したり、ご来店いただいた方々との間に、ダイアモンドがいくつもあったなぁ~と思い返すことが出来ました。来年はもっとダイアモンドを増やせたらいいな!と思っております。

さて、上の画像にあまり意味はありません。

12月31日だから、1231グラムのカメラないかなぁ~と思って、標準レンズ付きのカメラを3台選んでハカリに載せてみたら、どれも200グラムくらい足りない。

で、少し重いレンズを~と、ニコマートFTNに43-86を付けたら、あと3グラム。。。電池を入れてピタリ!1231グラム!!

意外と簡単に見つけられたのでラッキー!!ということで喜びの画像です。あ、、、フィルムは入ってません。

本日31日も店を開けますが、午後5時には閉店させていただく予定です。新年は4日から通常営業致します。