我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« OM10のこれ | メイン | ニッコールクラブ専用 »

2011年10月27日 (木)

お賽銭 その後

O049
先日お知らせした石造りライカのお賽銭。気付いたら25日午後の時点で増えていました!

その置き場所からして、このブログを読まれた方の仕業であろうことも、ほぼ間違いなさそう。だって、私がまだ置き場所がある~と書いた場所に、キッチリと置かれていましたから。

でも、あまりのレスポンスの良さに「まさかなぁ~」と思って、買取名人の仕業かと確認したら「やっていない。でも面白いね」と。

たしかに、どなたがされたのか分かりませんが、ブログを読まれた方が実際に店に足を運んでいただいた上でやられたことであろうことは、ほぼ事実。なんか不思議な繋がりを持てたようで、面白く楽しい嬉しい出来事でした。

さて、石造りライカの軍幹部にはまだまだスペースはあるものの、前回指定したような!?程良い置き場は無くなってしまいました。でも、小銭を積み重ねる~という方法も残っております(笑)