我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 変態カメラ | メイン | 京セラの珍品 »

2011年1月14日 (金)

灯台下暗し

P314 

先日、取り上げたフォクトレンダーのフード、共感いただけた方、いや、お探しの方が数名いらっしゃって、早速ご来店いただきました。でも数があるので、まだ、残ってます。お探しの方、ご安心ください。

さて、使い道がない・・・なんて、自分で言い放ってしまいましたが、何タイプかある中で、黒色のネジ込み40.5ミリ径のものがあり、それが、自分がこよなく愛す「ペトリカラー35」に合うのを見落としてました。

色が黒だと、銀色のモノ程、色・艶が良くないのと、独特の形状が強調されないのが、ちょっと残念なんですが、、、それでも、装着したさまはこんな風でいい感じです。

ちなみに、横に写っているのはペトリカラー35の純正フード、かなり稀少なモノと思います。シンプルなこんな形状してるんです。