我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« モノを落としたら・・・ | メイン | 来週のがらくた市 »

2008年9月20日 (土)

ゲリラ ペン

Pen_darake

今年の夏は驚異的な集中豪雨が急に起きたりして、「ゲリラ豪雨」なんて言葉も聞き慣れてしまいました。また、只今、東に進んでいる台風13号の情報を聞いていると「猛烈な雨が・・・」という表現でニュースされています。東京にも間もなく近づいてきそうです。

今、我楽多屋は猛烈な数のオリンパスペンに占拠されています。なかなか、これだけの数の同じカメラを密集した状態で見られるのも珍しいかと思います。よ~く見ていると、ちょっと気持ち悪くなるくらいの連続模様って感じ。

とあるルートから入荷したものなのですが、実は全部ジャンク品。状態はシャッターは切れていても、オートが利かなかったり、レンズにカビがあったり、汚かったり・・・それぞれ。500円~1,500円の間の値段で我楽多屋に出しております。