我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 教えて!キヤノンFDレンズ | メイン | 一昨日のがらくた市 »

2008年7月27日 (日)

買取り報告

2008727

日々、買取り依頼があるのですが、なかなかブログネタに出来ないことが多く・・・もどかしかったりします。買取り専門というシステムでやっているために、我楽多屋に回すような品物以外は、仲間の業者へ転売するのですが、それがホントに右から左へと求められていくことも多くて、画像を撮る時間もない!のです。私自身の中でブログネタにする以上は、なるべく画像を一枚だけでも添えたい!という気持ちがあるのも原因。

今回はこんな形でお見せしようと思いました。

画像の品物は数日前に撮影したもので、3人の方から買わせていただいた品物。早速、引き合いのある仲間の業者へ発送する直前に撮った画像です。これ以外にも品物がありましたが、それこそ、アッという間に先に別のルートへ旅立って行ってます。