我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 春の夜のオープンカー | メイン | 使い捨てカメラのステイタス »

2019年5月 2日 (木)

令和ラベル

59211466_2675717552470563_887920046

我楽多屋は今日5月2日が「令和」になって最初の営業日です。

あまり改元改元と騒ぐのは好きじゃないんですが…。先日、令和ラベルの日本酒を差し入れてもらったのにヒントを得て、我楽多屋のカメラにも令和ラベルを貼ったら売れるかな!?なんて考えていたら、某お客さんに「茶色の紙袋に貼った方がいい~」とつぶやかれたので、やってみました。

ホントは紙袋に直接プリントしたかったのですが、プリンターに通したら袋がインクで汚れてしまうので、やはりラベルです。

でも、ラベルを貼った紙袋でカメラやレンズを包むと、ラベルが剥がれてしまいそうで...使い方に悩みそう。

ゴールデンウィーク期間中はラベル貼り茶色い紙袋を用意しておきますので、ご希望の方はお声掛けください。

 

★ゴールデンウィーク期間中の休業日や営業時間については、こちらでご確認くださいhttps://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2019/04/post-a2aa.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFaceb0ookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。