« 誘導灯点検 | メイン | お待ちしております »

2016年12月13日 (火)

御陰様で生かしてもらって帰ってまいりました

Dscf7856_1280x960

半年ほど入院生活して、もう人生も終わりかなと思うこともありましたが、御陰様で先月退院して店に帰ってまいりました。

手術の最中なのか後なのか、、、花が咲き乱れる極楽と、岩だらけの地獄のそれぞれ門番みたいな人に、「お前はまだ来るところじゃない」と言われました。

これからは、カメラで楽しんでいる皆さまに今まで以上のお手伝いが出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今しばらくは入院で落ちてしまった体力を戻しながらになりますが、目標は今まで通り、あと20年くらいは現役を続けることです。

あと、この日々買取名人学もこれを機に、自分の言葉で発していくように企画変更をします。これからもお楽しみください。