« 2016年12月17日 | メイン | 2016年12月19日 »
今年の9月、私は入院していましたが、アローカメラは開店して丸々50周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと深く感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。