執刀医の先生
先日、半年前にした大手術の執刀医の検診がありました。
「貴方はよく生きました。元気ですね。私自身、医者としてビックリしていますよ、あの時はかなり厳しいと思ったものです。私のことを覚えていますか?」と言われました。
正直なところ覚えていません。だって、術後2ヶ月ほどリハビリ病院に転院するまでの記憶が無いのですから。
« 2016年12月16日 | メイン | 2016年12月18日 »
先日、半年前にした大手術の執刀医の検診がありました。
「貴方はよく生きました。元気ですね。私自身、医者としてビックリしていますよ、あの時はかなり厳しいと思ったものです。私のことを覚えていますか?」と言われました。
正直なところ覚えていません。だって、術後2ヶ月ほどリハビリ病院に転院するまでの記憶が無いのですから。