« 2017年1月12日 | メイン | 2017年1月14日 »
ちょうど60年前の写真です。
銀座カツミ堂の社員旅行で行った日光(業者さんや常連さんも数名一緒)。当時、春と秋には温泉旅行へ、良い時代でした。
この中でカツミ堂を離れて、いまだにカメラ屋をやっているのは、三共カメラの細川社長(最後列左端)と、私(最前列左から2人目)くらいですね。