« 2016年12月24日 | メイン | 2016年12月29日 »
昨日は我楽多屋の忘年会。
店内でやって、なかなか良い雰囲気。私もちょっと参加。
お客様に「復帰良かったね」と拍手喝采。すごく嬉しかった。