お元気そう
我楽多屋へ今朝イチご来店のお客さんが、買取名人が出て行った後に「お元気そうですね!」と言われた。数日前にも同じようなことがあった。
本人に直接言ってもらった方が本人は喜ぶかと。。。いや、怖くて言えないのか。。。
« 2016年3月22日 | メイン | 2016年3月26日 »
我楽多屋へ今朝イチご来店のお客さんが、買取名人が出て行った後に「お元気そうですね!」と言われた。数日前にも同じようなことがあった。
本人に直接言ってもらった方が本人は喜ぶかと。。。いや、怖くて言えないのか。。。