« 2015年12月27日 | メイン | 2016年1月4日 »
これ、買取名人が書いたわけではありません。
行きつけの喫茶店「私の隠れ家」さんのクリスマス&ニューイヤーカードから、永井志保さんの作品だそうです。
そういえば、水墨画を書くって話はどうなったんだ・・・!?