« 2015年12月11日 | メイン | 2015年12月15日 »
買取名人の今日のランチは、荒木町の「ダ・サリーチェ」さんで。
開店6周年を機に今日明日の2日間限定でランチ営業復活、今朝、杉大門通りで声を掛けられたらしい。
ダ・サリーチェさんの店の前には、小豆島産のオリーブがあります。