« 2015年11月2日 | メイン | 2015年11月5日 »
祝祭日ってお客さんが少なめです...。休業日と思われる人が多いのだと思います。
たった今、「暇だけど、飯だけは喰わんといかんので~」と言って、買取名人は昼飯に出て行きました。