« 2015年8月27日 | メイン | 2015年8月29日 »
買取名人が我楽多屋に入って来るなり、「ようちゃん!」呼んだ気がする。
たしかに、二代目が小さい頃からそう呼ばれてはいるけど、お客さん居るのに。。。