« 2015年8月17日 | メイン | 2015年8月21日 »
某大手量販店下取り品流れのレンズが大量に入荷。それらにキャップが付いていないのを見て、「外して売るのか、、、せこいなぁ」と買取名人。
ちゅうことは、我楽多屋もせこいのか。。。