夏休み
本日14日開店後、静かな2時間を経過した買取名人の一言、「もう夏休みだな…」。
いやいや、今日は通常営業。ご来店お待ちしております。
*夏季休業についてはこちらでご確認ください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2015/08/post-3863.html
« 2015年8月13日 | メイン | 2015年8月17日 »
本日14日開店後、静かな2時間を経過した買取名人の一言、「もう夏休みだな…」。
いやいや、今日は通常営業。ご来店お待ちしております。
*夏季休業についてはこちらでご確認ください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2015/08/post-3863.html