« またどうぞ、遊びに来てください | メイン | 水まき »

2017年7月21日 (金)

なかなか信用できない…!?

先週末、愛知県から買取り相談の電話がありました。

買った金額で言うと総額4千万円くらいのカメラを、あっちの店こっちの店で委託したり売ったりして
きたとのこと。まだ1/3くらい残っていて、急ぐわけでもないし、どこかに任そうかと思うのだけど、なかなか信用できない...と言われるので、いろいろとお話をした上に、私の本「カメラ四谷快談」を電話を切ってすぐ発送しました。

昨日早速、本のお礼の電話をいただきました。

「ご決心がついたら、少しずつ何回かに分けてもいいので、私に送ってみてください!」と電話を切りました。楽しみに待っています。