我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 1955年頃のクリップオン露出計 | メイン | 白内障手術 »

2019年6月12日 (水)

工事現場の朝礼で

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日なっております。また、明日木曜日は午前中に出張買取り業務がありますので、開店時間は午後になってからを予定しております。合わせてよろしくお願い申し上げます。

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、父の日です。

しれーッと「父の日」なんて言ってますが、この写真にそういうタイトルを付けてくれたのは、アマチュア猫写真の大家Yさん。長徳先生にその腕を認められているYさんです。

バスの車窓から見えた工事現場の朝礼。私はそれを興味本位で覗き見る子供に惹かれて撮ったのでしたが、Yさんは父の働く姿を見つめる子供かもしれない~と捉えたんですね。

61568968_2757000621008922_171925246