我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 俺のVITO | メイン | ヘキサ―の絞り羽根にちょい萌え »

2019年5月12日 (日)

一緒くたにジャンク箱じゃ...

59794940_2702215776487407_181465072

数日前に我楽多屋に持ち込まれたカメラたちです。

魅力的なカメラもありますが、画像では分からないシャッター不調やレンズカビ・貼り革剥がれ...なんかがそれぞれにありました。

そうなると個々に値付けをしていくのは難しくなって、全体でいくら~って感じになってしまいます。

その点は持ち込まれたお客さんもご理解くださっていて、「いつもブログを読ませていただいてます。量販店など他のお店に持ち込むと、多分これらは全部一緒くたにジャンク箱へ入れられてしまうでしょうから、それは避けたくてこちらに持って来ました」と言って下さいました。

私 二代目が責任をもってそれぞれ検品のうえ、ジャンクであってもそれに見合った評価をして店に並べて、欲している人への橋渡しをします。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFaceb0ookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。