我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« キャップを戻すとき | メイン | Minolta Vest »

2019年3月15日 (金)

PEN-CASE

54279166_2575899762452343_223946051

昨日のお客さんケースです。

お店に入って来られて直ぐにオリンパス・ペン用オリジナルハードケースだと分かりました。この革ケース、あまり見かけないんですよね。

すぐに物々交換でご来店の旨をお声掛けいただいたので、私も早速「いいケースですねぇ!」と言うと、中身も見せてくださいました。

54731162_2575899732452346_269957301

片吊り、シャッターボタン横線の最初期モデルのペンでした。革ケースはご自身で補修されたり、ストラップはオリジナルではありませんでしたが、とても良い状態を保たれています。

でもこれは物々交換の品物ではなくて、眠らせておくのもいけないと久々に持ち出されたのだそうです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。