我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Welmy 6の場合 | メイン | 新年早々偽貫禄 »

2019年1月 6日 (日)

変わり種ストラップ

49662976_2433977629977891_496000100

物々交換で持ち込まれた中にあった、ちょっと変わったストラップです。

持ち込まれたYさんに教えてもらわなければ、どんな風に使うストラップなのか分からないまま...ぞんざいに扱っていたかもしれません。

では、どういう使い方をするのかと言いますと、同時に2台のカメラを提げられるストラップなのです。そして、片方のカメラを外した時にそれはそれで別に提げられるようにする肩当て部分も別途用意されているという~アイデア品なのです。

Yさんが「どういう2台を提げるのか!?センスを問われるよねぇ~」と言われていたので、この記事内でサンプルとしてセットする2台を選ぶことにも、プレッシャーを感じてしまいました。

センスを疑われるのもイヤなので、無難にフィルムカメラとデジタルカメラの2台持ちをイメージした、オーソドックスな組み合わせにしてみました。

49535891_2433977613311226_112108152

49564120_2433977676644553_429349334

Yさんからのご希望がありまして「このストラップを買われる方には、どんな2台を提げるのか!?購入後に報告してもらいたいよねぇ~」とのことでした。

 

★新年は4日(金)から、通常営業しております。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。