我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« tiltall三脚 | メイン | 現場経験が無さそうな現場監督 »

2019年1月20日 (日)

ビートたけしさん

50119409_2462186887156965_112279060

タモリ・ビートたけし・明石家さんまの3人が「お笑い界のビッグ3」と呼ばれ出してから、もう30年近く経っていますが、いまだに皆さん元気にご活躍されています。

お客さんがこんなパンフレットをネタに持って来てくださいました。

ビートたけしさん、キヤノンオートボーイの宣伝をされていたんですね。この「オートボーイテレ」の発売は1986年のようなので、ビッグ3と呼ばれ出す直前の頃かもしれません。

当時、オレたちひょうきん族とか見ていましたけど、全然こういうイメージは残っていません。だって、このパンフレットを見るとかなり男前に写ってるじゃないですか!

男前と言えば、キムタクさんも以前はニコンの宣伝をされていましたよね。5年ほど前にこんな出来事がありました→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2013/11/post-839a.html

Z3200

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。