我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 何用の背蓋か? | メイン | 謹賀新年 2019 »

2018年12月31日 (月)

今年もたくさんありがとうございました!

49094790_2419247354784252_742417440

2018年もいよいよ今日で最後です。

リアルに店へご来店いただいた皆さん、このブログを読んでくださった皆さん、誠にありがとうございました。

  • ずっと行きたかったお店にやっと来られた!と喜んでくださったお客さんは、高校生の頃からブログを読んでくださっていたとのこと。
  • 年に一度か二度しか来られないけど、日々ブログを見ているので、そんなにご無沙汰している気がしないと微笑まれたお客さん。
  • ちょいちょいご来店されては、猫の話だけして帰って行く~と笑いながら言われるお客さん。
  • 夏頃にμ-Ⅱを2台買って行かれて...もしや転売!?とちょっとだけ疑ってしまった(ごめんなさい)お客さんは、数日前にご来店されて「よく写るので2台とも気に入って使っています!」とカバンの中から取り出して見せてくださいました。
  • こちらのお店のお蔭で、自分のカメラ棚がドンドン充実している~とお声掛けくださったお客さん。
  • アローカメラでカメラを売っては、我楽多屋や他のお店でカメラを買ったり、我楽多屋の物々交換も積極的に利用されたり、その売ったり買ったりの回数が1年間で数えきれないくらいビックリなお客さん。
  • 私 二代目に毒物の差入れをしてくださるお客さん。

他にもたくさんたくさん思い出に残るお客さんとのコミュニケーションがありました。商い下手でお金の財産は全然残せてませんが、お客さんとのコミュニケーションから得られた財産は今年もたくさん残せました。本当にありがとうございました!!

 

*アローカメラ&我楽多屋の2018年の営業は昨日30日で終了いたしました。新年は4日(金)から通常営業いたします。よろしくお願い申し上げます。

*アローカメラの買取りにつきましては、時間外対応も可能ですのでご連絡ください→フリーダイアル0120-811-698。