我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« メディカル系 | メイン | 元祖!?写るんです »

2018年11月 7日 (水)

16世紀~21世紀

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

また、今週土曜の11月10日、我楽多屋は閉店時間を少し繰り上げて午後4時半に閉店させていただきますので、ご注意ください。合わせてよろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、汐留。

汐留にイタリアの街並みをイメージした区画が出来た~と少し話題になったのは、いつ頃だったのでしょう?もう20年近くなるのかな...。

あまり足を踏み入れたことのないエリアでしたが、歩いて新橋へ行ったついでに通り抜けてみました。

その隣りの区画にビルに囲まれた小さな建物があって「ヨーロピアンギャラリー 16世紀~21世紀」というギャラリーがありました。中を覗くことはしませんでしたが、ちょっと気になる雰囲気。

45292610_2315075775201411_738952825