我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« SIGMA SUPER-WIDEⅡ 24/2.8 | メイン | アーガスC44 »

2018年9月15日 (土)

いつでも一緒 Tシャツ

急に猫の話でビックリされる方も多いでしょうが、我楽多屋のお客さんには案外と猫好きな人が多いような気がします。

私も好きなので、カメラの話はそっちのけで猫話しで盛り上がってしまうこともしばしば…(=^・^=)

そこで今日は、知り合いの写真屋さんが始めた、飼っているペットの写真をTシャツのポケット部に可愛くプリントしてくれるサービスをご紹介したいと思います。

その名を「いつでも一緒 Tシャツ」。こんな感じです。

Dscf2031_1280x853

実は猫などのペットでなくても、ご自分愛用のカメラなんかもプリントOKです。

こちらの写真屋さん、去年のCT70で長徳先生に贈ったTシャツや今年販売したCT71 Tシャツでお世話になったお店です。

私自身がCT70スタッフとして、贈ったのと同じTシャツを1年以上使っているので、その耐久性などは自信を持っておススメ出来るのです。

詳細は、カメラのタカギさんのサイトをご覧ください→http://www.kameranotakagi.com/print_t-shirt-together/ 

 

*アローカメラ&我楽多屋のFaceb0ookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。