我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« DeJUR PETRI | メイン | ニコン・デジイチの頭の線 »

2018年9月29日 (土)

昨日はプレミアムフライデー

42761205_2236326479743008_526216164

実はもうすっかり忘れていました...、1年くらい前から日本政府と経済界が提唱した個人消費喚起キャンペーンを「プレミアムフライデー」とか名付けたのが、月末の金曜日でした。

でも、月末の金曜日なんて忙しくて休めないよ!なんて意見も多くて、ほとんど普及していないと思います。

昨日の朝、SNSを見ていてプレミアムフライデーを思い出しました。

今週末の土曜・日曜の天気予報が芳しくないので、もしや週末に引き籠ろうとしている人も多いのでは?と思って、急遽以下のような発信をFacebookページでしました。

『今日、仕事を早上がりして我楽多屋に寄っていただき、「プレミアムフライデー!」とご発声くださったら、何かサービスします!』と(^-^)

で、サービス用にフィルムなんかを至急準備したのですが、「プレミアムフライデー!」とご発声されたのはお一方だけでした...。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFaceb0ookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。