我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カロワイドのファインダーとフード | メイン | 今日はがらくた市 »

2018年6月22日 (金)

トプコンのプライスカード

Img_0168_1280x960

買取名人が「これ要るか?」と言って持って来ました。少し前の買取りの時に一緒に持ち込まれたものらしいです。

ということは、トプコンのカメラやレンズの買取り依頼だったのだしょうが詳細までは不明です。

でも、トプコンのカメラを当時新品で買ったとしても、このようなお店のウインドウに並べるようなプライスカードは貰えるものではないですね(^-^)

私 二代目なんかもそうですが、カメラマニアの皆さんも普通に売られていたカメラやレンズなんかよりも、こんな非売品の方に不思議な魅力を感じる人も多いのではないでしょうか?

価格はたくさん記されていますが、もともと非売品のプライスカード。我楽多屋ではいくらくらいの値付けにしましょうかね!?笑

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。