我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 004だって... | メイン | 盗み撮りの欲求は… »

2018年6月15日 (金)

ガミ16ご持参の方に!

Img_0059_1280x960

先日来2度ほど話題にしているこのストラップ。

簡単に説明しますと、何用なのか分からないけどイイ感じのチェーンストラップ~とブログで話題にしたのが1回目。それを見たお客さんがご来店、ご自分なりのご発想でお買い上げくださいました。

しばらして、「あのストラップは何用か分かりましたか?」と正解を教えに来てくださったお客さんがいらっしゃいました。そのことをブログネタにしたのが2回目

すると、前にこのチェーンストラップをお買い上げくださったお客さんが再びご来店されて、「希少品のガミ16用と分かった以上は、私が下手に加工して他のカメラに使用するのは勿体ない…」と、他の不要品と一緒に物々交換に持って来られたのです。

というわけで、『ガミ16用チェーンストラップはじめました。(限定1本)』ってわけです。

Img_0159

そういう経緯ですので、このストラップは「ガミ16」をご持参いただいた方にお売りしたいと思います。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。