我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 「呼び」ってより、鉢合わせ!? | メイン | この値札決してネタでは無かったのですが »

2018年5月26日 (土)

RONDO COPY TUBE

お客さんのSさんからいただいたメールです。

* * * * * * * * * * * *

Img_20180524_141311_1280x960_2

こんにちは、ご無沙汰しております。Sです。

ずっと以前に御店で買い求めた「RONDO COPY TUBE」を防湿庫から取り出して、TUBE→Mマウントアダプター→スクリューマウントアダプターをNEX3に装着して、43年前の母とその叔母の8mmフィルムの一コマをコピーしてみました。

_dsc0978_1280x717

珍しいアクセサリーを見つけらるのが我楽多屋さんですね。

小生にとって本当に楽しい居心地の良い場所です。またお邪魔しますね。

* * * * * * * * * * * * 

我楽多屋で売っているカメラ、レンズ、カメラアクセサリーなどの多くは、ある意味ちらはただ並べて売っているだけでして、こうして何かして遊んでやろう~というお客さんの気持ちがあってこそ、楽しめるんじゃないのかなぁ~って思います。

こういう報告をいただけるのは嬉しい限りです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。