我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 盲導犬の里 富士ハーネス | メイン | キエフ88(母) »

2018年5月10日 (木)

痛快な買い物

Img_20180506_094018_2_960x1280

5月6日付けブログで話題にした、大ネジのチェーンストラップとIKOPHOTのストラップをお買上げいただいたお客さんのMさんからメールが届きました。

こんな風に我楽多屋でのお買い物を楽しんでいただけると、こちらもとても満足感いっぱいになれます。

以下、いただいたメールの一部を引用します。

 **以下、いただいたメール***

二代目様 こんにちは!

昨日、ikophotストラップ買いました、Mと申します。いつも田中先生と二代目様のブログをたのしみに読ませて頂いております。

昨日はじつに楽しく痛快な買い物をさせて頂きました!見事な目利きを目の当たりにして、感服いたしました!客の一言からあまたあるアクセサリーのなかから、一品を結び付けるとは!見事なお手なみでした。まさにプロの手口ですね(笑)。

また本日のブログ、的確な描写をされましたね、さすがですね。またおじゃまするのがたのしみです。拙いメールで失礼いたしました。

追伸 ストラップの先に付いていた楕円形のリングですが、胸のボタンに付けるのかなと思いました。で、写真を添付しました。D2のふとネジと、以前に買いましたオートヤシノン50添えです。

***いただいたメール、ここまで*** 

そう、IKOPHOTのストラップの端にある輪っか部分を「どんな使い方をするのだろう?」とお買上げいただいた時に質問されたんですが、これは分からず…「さぁ?」と言ってしまったのでした。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。