我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ソルトンシャッター | メイン | お子ちゃま用カメラ!? »

2018年5月 4日 (金)

みどり文字

31588173_1952259804846209_746758484

今日は「みどりの日」、我楽多屋は臨時休業をいただいておりますが、アローカメラの買取りは営業します。買取りでご来店の際は念のためお電話☎0120-811-698でご予約などいただくと助かります。

 

「みどりの日」ということで、緑色のカメラを~と調べていたら、わりとちょこちょことあるんですよね。どれに絞ったらいいのか迷ってしまいました。

で、結局は数日前にもFacebookページにチラ載せした、このカメラ「アレッテ1A」です。

ボディに記された「arette 1A」の刻印に落とされたペイントが緑色なんです。

Img_0066_1280x960_2

そして、このカメラはそれ以上にデザインが魅力的。非常にシンプルでありながら、美しいデザインをしているとの声を頂戴しました。だって、私自身、お気に入りで手元に置いてある1台なのです。

レンズ周りのエプロン部の曲線が何とも美しく、これを見るとビキニパンツのラインを思い出してしまう私です...。

11822414_901118579960342_50481533_2

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。