我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 包みの芸術 | メイン | 同業のSさん »

2018年3月15日 (木)

茶色い紙袋 売ります(ウソ)

24059090_1282451178566982_184885158

我楽多屋ご常連さんの一部には、お買上げいただいた商品を入れる茶色いこの紙袋にステータス!?を感じてくださっている人もいらっしゃるようです(笑)。

少し前のこと、SNS上に関西方面のお客さんがアップされた上の画像に、「前回の時の紙袋も取っている~」なんて書き込みもされていらっしゃいました。

また、ボディに貼った値札に私が書いた「OK」のメモを「安心のOKマーク」と言われていたので、そこは「大らかなOKマークです」と補足しておきました(笑)。

と、こんなやり取りをお客さんとSNS上でさせていただくのも感慨深いものです。で、調子に乗って「じゃあ~ハンコを押した紙袋だけってのも売ってみるか!?」なんて、おふざけしたくなるのでした。

Dscf3791_1280x960

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。